オタのひとりごと

宮舘涼太さんについてただ語りたいだけのブログ

やむやむやむ

今日の気分はやむやむやむをエンリピしたい気分

めっちゃテンション上がる曲

初めて聞いたときイントロでいいと思ってフルで聞くとさらにいい!

なんと言っても岩本さんの振りつけと相まって癖が強いのにやみつきな感じがたまらない

(岩本さんの思う壷です)

そしてそして

なんと言ってもあのノースリーブ!!!

ノースリーブから見える二の腕と毛が破壊力抜群!!!!

宮舘担はあれ見た時大興奮だったのよ

しかもしかも

あの衣装自分で選んだというではないか…

オタクの需要わかってやってるよね?

みんな大好きだよあの衣装!

この先もあんな感じの衣装見て悶えたいよ私は。笑

いつかコンサートであの衣装見たい…

お願いだから二の腕と毛をリアルで拝ませてください……笑