オタのひとりごと

宮舘涼太さんについてただ語りたいだけのブログ

だてあべ記念日

昨日まで怒涛のハロハロプロモで毎日幸せでした。

 

情報過多でついていくのに必死でしたが、オタクとしてはそれが楽しくて終わった今はぽっかり穴があいてしまった気分…

 

特に今回はポップで初めての恋愛ソングということでみんなテンション高いし笑顔多いしで見てる私達もニヤニヤが止まりません。

もうみんなアイコンタクト多いのよ!

さり気ない(堂々もあるね)スキンシップも多いのよ!!

それが歌番組重ねるほどどんどん多くなっていくし!!!

いつもやってるメンバーならだよねー!なんだけどさ

 

あの宮舘くんもさどんどん爆弾投下してくるのよ…

 

普段はベタベタしないし1歩引いたところにいるのに

 

だてあべで手繋ぐ?繋がない??でワクワクして焦らされることもあったけど

 

ついにはFNSで手繋ぎしてしまう始末。(褒めてます)

 

しまいには音楽の日であべがだての手をサンドイッチして

シブヤノオトではだてがあべの手をサンドイッチし返すという遊びかつオタクの期待以上のことをするという偉業を成し遂げて

 

私は泣きましたわ…………

 

彼らアイドル(特にだてあべはザアイドル)として私たちがなにを見たら喜ぶの絶対分かってるだろうからそれをキャッチしてくれてある意味C&Rみたいな関係がすごく嬉しくて

今でも胸がいっぱいです

7月17日はだてあべ記念日です。