オタのひとりごと

宮舘涼太さんについてただ語りたいだけのブログ

推しのいる人生

レポ的なのまだ終わってないけどなんとなく思ったこと書きたくて一旦休憩。

 

私にとって宮舘涼太の存在とはなんだろう。

そんなことを最近考えます。

大好きで大切で守りたい。

それだけなのですが好きになるとめちゃくちゃ楽しいこともあるし、そうではない時もある。

そんな思いまでして推しに思いを馳せるのはなんでだろ…

 

そんなことを悶々と考えてた日々だけど10/26のラヴイット見てはっとしました。

ラヴイットは生放送でその日はグループじゃなく1人で出演。

周りはベテランとかおしゃべり上手な人たち。

そんな方々に囲まれて宮舘涼太が上手にお話したりボケてるじゃん!!!(甘)

最高じゃん!よかったね!!

安心したよ!!!

もちろん周りが上手に突っ込んでくれてるのでそのおかげも大いにあります。

 

思い返せば1年前。キッシンのプロモで涼太くんが1人とかメンバーでたくさん番組に出演して宣伝させて頂いたときありました。

あの時は番組に出れただけでもめちゃめちゃ嬉しかったけど内容見るとイマイチが多い。

出演者と話噛み合わないし、話続かないしで見てる私もハラハラ…

この先1人で出演すること難しいかなとも思いました。

でもありがたいことにその後プロモ期間に必ず1回は1人で出てるし、大ベテランと共演してるしで徐々にチャンスを掴んでる。

そんな歩みを見てきて昨日のラヴイット。

 

感動ですよね…

素直に嬉しかった。

ってかなんで私宮舘涼太好きなんだろって考えてたんだろ。

単純にただ好き。

それだけじゃん。

私にできることは直接はなにもできないけどたくさん応援する。

大好きで大切で守りたい。

それだけだよ。

難しく考えることはやめよう。

 

これからもいろいろ考えたりする日もあるかもだけどそんな時はちょっと立ち止まって素直に感動した日を思い出そう。

世界中の幸せ、笑顔、愛を一緒に探す旅に行く約束したんだもん。

約束果たしたいもん。